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人を動かしたいならまずは影響力をつけろ。

"影響力"

これって1番の集客だと思うんです。

質問です。

Kindle本を出版します。

フォロワー100人の人と
フォロワー1000人の人と
フォロワー10000人の人
それぞれがnoteで宣伝をします。

どの人が1番売上をあげる確率が
高いでしょうか?

10000人の人ですよね。

これぐらい影響力って大切なんです。

今日が1番若い日。挑戦しよう。

こんにちは。

りょうまです。

1.影響力

"影響力"これがあることによって
ビジネスがあっという間に
成立することがあります。

でもこの影響力も使う場所によって
効果が全然違ったりします。

YouTubeの登録者数が
10万人いる人が必ずnoteのフォロワーが
多いとは限りませんよね。

だからその人はnoteで商品を宣伝するより
YouTubeで商品を宣伝したほうが
売れる確率は上がります。

だからこそ影響力は
1番の集客になるんです。

2.目的の為の行動

その"影響力"を大きくする為に

noteだったらフォロワーを増やそうと
色々なことをします。

フォロワーだけが全てではないと思いますが
それでも数の力は強いです。

でもフォロワーを増やすことが
目的になってしまってはダメなんですよね。

あくまでフォロワーを増やすことは
最終目的の為の目標であって
目的になったらそこが達成された時に
満足してしまうんですよ。

でもフォロワーを増やすことだけが
目的の人はそれで良いと思います。

でも影響力をつけて自分の商品を販売して
利益をあげたいと思ってる人からしたら
フォロワーを増やすことが目的ではないんです。

利益をあげることが目的であり
その目的をより達成しやすくする為の目標が
フォロワーを増やすことなんですよね。

だから目的と目標の
違いを理解して行動することが大切なんです。

3.継続と挑戦

全てにおいて言えることですが
継続と挑戦はしないといけないです。

それはもちろん
"影響力"
をつけたいと思うなら必要になります。

目的の為に挑戦をする。
目標の為に継続をする。

4.手段であることを忘れるな

あくまで影響力も手段でしかありません。

ボクの目的は
・年収1000万以上
・副業で本業の収入を超える

直近の目標が
・フォロワー1000人
・Kindle本、note、standfmでの収益

この目標はあくまでボクの
目的の為の目標です。

これが分かっていれば
自分の行動を明確化して目的に向かって
目標を進めることが出来るんです。

目的をまずハッキリさせ、そして手段を
使って目標を達成させながら目的に向かって
進んでいきましょう。

それではまた!

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