見出し画像

名張に感謝!こちら本町。名張色


はじめまして現在、名張市に住んでるUGと申します。色々あってひょんな縁から名張市に移ってきて名張市の旧町に住み始めて約2ヶ月・・・・
一言で言えば名張市の旧街は大人の街
情緒ある城下町でございます。

名張川に咲いてた桜も拝見できました。

また旧街に住んでる人たちは穏やかで上品で優しく素晴らしい方々ばっかりでした。
まさに人も景色も建物も情緒あふれる街でございます。
感謝の言葉しかありません

うちの娘も名張の陽と春の優しい風と空気を浴びて満足そう。

感謝の意を込めてどうにか名張市特に旧街に貢献したく。
非力ながら私も少しでもお役に立てればと考えてみましたが、現況、経済力も何の取り柄もない私には写真や動画を使って名張市の良い所を紹介する事しか思いつかなくて、NOTEを始めようと思った次第です。

*写真は本町。古民家が並ぶ旧街は情緒あふれる街並みです。

どのように進むか転ぶかは今のところ想像もできませんが少しでも名張市旧街の魅力がお伝えできればと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

名張の春は、まるで「くるり」の「春風」を聴いてるよう・・・・

(揺るがない幸せが・・・ただ欲しいのです。♪)

私の頭に何度もリピートされて癒されてしまいました。
ゴロニャン♪

それでは今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?