見出し画像

サッカーチャンネル賞(佳作)を受賞しました!!

スマホアプリの「グノシー」さんと「note」さんとの共催企画「はじめてレッズをみた日」でサッカーチャンネル賞(佳作)を受賞しました!

自分の作品が受賞するなんて、noteを始めた1年前には想像すらできませんでした。ものすご~く嬉しい!嬉しすぎるっ!!

浦和レッズのサポーターというと、何かとネガティブな話題が目立ち「怖い」と思われているかと思います…

そう思われている方には「はじめてレッズをみた日」に受賞された方々の作品を読んで頂けるとありがたいです。浦和レッズサポーターの大多数は情熱を持って応援していることがわかって頂けると思います。

そして、その情熱は浦和レッズに限りません。どのチームでも、どのスポーツでも同じです。スポーツの語源は楽しむことです。

どんなスポーツでも構いませんので是非スタジアムに足を運んで観戦して、感動を味わって頂きたいです。

今回、このようなポジティブな情報を発信できる場を設けて頂いた「グノシー」さん「note」さんに感謝感謝です。

本当にありがとうございました!

(見出しの画像はグノシーアプリ画面から引用させて頂きました)

#浦和レッズ #Jリーグ #サッカー #スポーツ #グノシー


サポートして頂いたら有料記事を購入します!