見出し画像

油揚げに納豆詰めて焼いた!

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🌱カイワレ君です!😁

只今、コメント募集記事を投稿しております!

誰でもコメント大歓迎です!
現在、「ゆきまる」さんからコメントいただいております!

コメントありがとう!🌱👍

卵かけご飯に塩ってあまり聞かないですよね〜!
ぜひ試して見てね〜!
僕も卵が手に入ったら試す!





さてさて、油揚げに納豆詰めて焼いたよ〜

材料!

これだけ〜!😁
味付けも納豆のタレを入れればok!

納豆詰めて焼いた〜
完成!!

油はいらないからね〜
フライパンにのせて焼くだけ〜✌

つまみになる感じ!👍
納豆も油揚げも安いからオススメ!
僕はこの料理で納豆を克服した!
今では普通に納豆食えるぜ!😁👍

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!

最初に紹介した記事!
気になったら見てみてね〜🥰
何か料理とか好きな食べ物あったら、さっきの記事にコメントしてくれたら🌱僕が喜ぶよ!(笑)

以上!🌱カイワレ君でした!!😁👍🌱

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?