見出し画像

カイワレ君のストコンレシピ。4

僕の記事に来てくれてありがとう!
🌱カイワレ君です!

毎度の事ながら、マイクロストーブコンロを使って食事しています。
飽きるまで使い続けるぞ!(笑)。

今回は、赤魚の干物などを焼きました!
この前、お土産屋さんで買ってきたんだ😁。

お土産屋さんの袋。


赤魚、デカイ!

カットして焼きます!。

脂が染み出してる!


皮……残さないよ!
皮が一番スキ!!

こうやって食うわけよ!

た、たまんね〜(笑)。

そして結局、肉も焼く!

脂身こんがり!美味そう!

やっぱり炭火は良いぞ〜(笑)。

マイクロストーブコンロで焼き芋ができないか試してみる!

小さいサツマイモ!


出来るかな〜。

油揚げも焼いてみる!

想像以上に美味そう!

醤油をかけて、七味を大量に振って食べたら美味すぎる!。

…………………。

油揚げに夢中になってたら焦げた…😭😭。
でも、ちゃんと焼けるっていうのがわかった!。
次の成功につながるね!

ということで。

じゃがいもを放り込んでいく。


油揚げの下からこちらを見つめている…。

焼き芋が食いたいんじゃ!
次こそは…次こそは!
…………。
結果、じゃがいもデカ過ぎて火がなかなかとおらない(笑)。
ラップでくるんでレンジでち〜ん!

美味い!少し炭の香りがついているのが、ポイントだね!

いやぁ〜楽しめた!
やっぱり炭火は最高や!

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!

またね!🌱🌱🌱🌱

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?