見出し画像

🌱豚バラの梅巻き!


僕の記事を見てくれてありがとうございます!


🌱カイワレ君ですよ〜


今回は、梅干しを豚バラ肉で巻いてフライパンで焼いて食べましたよ〜😊

もし良かったら見ていってくださいね〜👍





材料は、何と2つだけ!😳🤯

梅干し!😡←(梅干し)


それては巻いてくぞー!
梅干しをほぐして、こんな感じでのせる!
(写真のやつは、明らかに梅干しのせすぎ(笑))



フライパンに設置!

焼く時に少し押しつぶすと👍

焼く時に、巻終わりを下にして焼くと接着されるから、『つまようじ』などは不要!

ちなみに、油も不要!
肉から油が出るからね〜✌


蒸し焼きにしてね〜

こういう巻いてあるやつは、中まで火が通りにくいから蓋をしてしっかり火を通そうね〜

もちろん、途中で肉をひっくり返してね!😊


出来た!👍


お味の方は〜

やっぱり美味いよ〜

梅干しを入れすぎたけどね〜(笑)
だけど、梅干しと豚バラ肉だけでとても美味しい👍

塩もコショウも醤油も入れないんだぜ〜✌


材料も調味料も含めて、2つだけで出来る激ウマ料理だぜ〜👍

ちなみにレンチンすると火も使わずに済むんだぜ〜
(レンチンも美味しいけど、個人的には焼いた方が好き)



マジで簡単な料理なので、是非作ってみてね〜
梅干しで夏にピッタリ、お弁当にも👍






ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!


以上!🌱カイワレ君でした!🌱🌱👍👍

この記事が参加している募集

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!