見出し画像

🌱ホワイトショコラを食べる。(チョコじゃないよ(笑))


僕の記事を見てくれてありがとうございます。

🌱カイワレ君です!


今回はホワイトショコラっていう名前のトウモロコシを食べるよ〜😊


直売所みたいなところに売ってた〜

4本で400円だったよ〜


もし良かったら見ていってね〜😊





朝採り!!



白い!!!




調べたら生で食えるってネットに書いてあったので…
生で食べてみた。

甘い!!
結構甘い!!
生でも美味しい!!



レンチンした。




ツヤツヤ!!


レンチンした事で皮が柔らかくなって皮が口に残りにくくなったね!

そのままでも美味しいけど、塩をすこしかけて食べると更に美味しい!👍


これが一本100円は結構安いね〜



とても美味しいトウモロコシでした!




ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!


以上!🌱カイワレ君でした!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#今日のおうちごはん

18,938件

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!