見出し画像

次男くん七五三⭐️

11月23日の祝日㊗️の日に
次男5歳の七五三のお詣りに行ってきました😍

ちょうど神社が酉の日で屋台が沢山でていて
人が沢山いました😂😂

ちゃんと調べておけばよかった😭😭

参拝に行くまでに人ごみの中を歩き
次男は袴でしたが文句も言わず歩いてくれました😭

次男くんごめん🙇‍♀️💦

歩いていると何人かの方に
七五三おめでとう🎉
かっこいいね😎など

と言っていただきました😭

とても嬉しく温かい気持ちになりました😭❤️

同じ七五三の子が何人もいて参拝待ちでした⭐️

ですがスムーズに進み
15分くらい待ったぐらいでした❗️

前の方は何家族かでやっていましたが
私達の家族はうちだけでした⭐️

とても丁寧にやっていただいてよかったです💕

私が七五三の時は千歳飴を貰いましたが
お菓子などでした🍪

千歳飴の袋持ってる子って
今あまり見かけない気がします💦

三杯も終わり写真も撮ったりしたので
屋台でご飯を食べくじなどもやりました🤍

人混みでしたが

屋台で子供達も楽しめたので
結果よかったです☺️❤️❤️❤️❤️


これからも
健康で元気に育ちますように…🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?