見出し画像

毎日日記2023/02/12

今日からnoteを始めましたが、早速記念すべき
1日目を書いていきます!

今日は日曜日でしたが、地元のマラソン大会があったため早起きしました(きつかった💦

結果は高校生の部でも一般の部でも準優勝!
格上の先輩には歯がたちません(笑)
前日に練習で約21キロの距離走をキロ4で入れていたので初めから足がキツかったです
(言い訳)
レース後は最近マック不足していたのでハンバーガーとポテトをがっつきました(笑)🍟🍔

午後はおやつを食べながらスマホを見てゴロゴロしてました(休日の醍醐味
そして現在23時に至ります笑
週末課題を全くやっていないので明日の授業中にでもやろうと思います 先生ごめんなさい笑

明日はオフなのでLINEで好きな子に明日の放課後話そーって誘いました!
その子は僕とは違う部活なんですが、オフだったらいいよって言ってくれました
(頼むオフであってくれ🙏)

現在僕は右すねの骨が腫れていて体重がかかると痛いので疲労骨折かどうかも明日診てもらおうと思います(´○`)ハァ…

明日は忙しくなりそうです笑
こんな感じで投稿できる日はどんどん投稿していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?