見出し画像

【動画あり】彼が思わずプロポーズしてしまう秘訣~パート2

「恋愛と結婚の専門家」
「夫婦関係カウンセラー」
マダムれいこです。

昨日アップした
「彼が思わずプロポーズしてしまう秘訣~パート1」が
思いのほか、見ていただいたようでしたので、
今日は、パート2をお届けします。

よくドラマのワンシーンで
彼がポケットから箱を取り出し、ちょっと照れながら
「僕と結婚してほしい」を言うシーン。



女性なら誰しも
こんなシチュエーションで、
彼からプロポーズされたいと
思っておられる方は多いのでは
ないでしょうか。

これまで私のところにお見えになった方からの
ご相談で多かったのが、
今日のテーマ。

「彼がおもわずプロポーズしてしまう、秘けつ」

もう何年もお付き合いしているのに・・・・・
□最初のほうは、結婚しようと言ってくれたのに・・・・・・
□一緒に暮らしているの・・・・・・

彼は、結婚しようと、まったく言ってくれない!

女性なら誰もが悩むところでは
ないでしょうか。

お付き合いがはじまり、ひと段落すると、
結婚のケの字が出なくなることありますよね。

あれほど「一緒になろう!」
「うん、(結婚も)ちゃんと考えているよ」と
言ってくれていた彼。

ところが付き合いが長くなり落ち着いてくると、アレ? 
あれほど熱烈でいてくれた彼がどこか冷たい。

「もちろん考えてはくれているよね?」とそれとなく打診しても
「うんまあ」と話をそらす。

では、今日は
「彼がおもわずプロ
ポーズしてしまう、秘けつ」(その2)
をお届しましょう。

参考にしてくださいね。

※前回「彼がおもわずプロポーズしてしまう、秘けつ」(その1)
はこちらから


〇お知らせ
以前お知らせしましたが、
「美人百花11月号」(10月12日発売)に
マダムれいこが紹介されます。

掲載を記念し、プレゼントもご用意しますので、
楽しみにお待ちくださいね。

写真は、美人百花10月号

◎お知らせ

Amazon離婚部門・4度の「1位」を獲得!
セブンネットランキング「総合1位/92万冊中」


Amazon「恋愛論」「恋愛・結婚・離婚」2部門で「1位」を獲得!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?