見出し画像

嫁の不倫20 浦安の舞

子供たちを連れ去れて今月で7か月経った。

以前の記事で2度目の連れ去りがあったことを記事にしたが、1度目の連れ去り後に帰ってきた嫁から「モラハラで離婚を進めようと思っていた」と告げられた。その時はろくでもない事をしでかす奴だと思っていたが、このように虚偽DVなどで連れ去りをする事は日本では定石化しているようだ。嫁が誰からこのようにするよう促されたかはわからない。嫁はよく言っていいのか悪く言うのか、いわゆる意識高い系の人間だった。ネットで連れ去りの仕方を学んだのか・・・、左系の人間に諭されたのか・・・、悪徳弁護士に入れ知恵をされたのか・・・。どうりで連れ去った後、執拗に母子手帳を送るよう連絡してきたのは、親権を得る為に必要だったからなのね・・・。

1度目の連れ去りも、私が仕事に行っている間に実施し、虚偽DVで役所に申告し、住所開示なども出来ないようにしていた。今回は不倫が発覚し、子供の親権を放棄すると言って実家に帰り母親と話し合うになっていたが、その夜に警察に私を虚偽DVで訴え子供を連れ去った。母親と話し合いをしてすぐに実行に移したのである。精神疾患の母親の指示なのであろうか、相変わらず手際が良すぎる・・・。

それにしても離婚するのはいいが、子供に合わせない意味が分からない。世の中、私以外にもたくさんの連れ去り被害者がいるが、私同様子供に会う事が出来ていない。どうして子供を合わせないのか?子供に合わせると何か不都合があるのか?自分に非があっても、相手の一番嫌がる事をする事に快感を得ているのだろうか?

連れ去りが容認されているのは日本ぐらいだそうだ。むしろ日本では親権を取るためには連れ去りが最善のやり方である。アメリカなど日本以外では連れ去りは誘拐となる。これが許される日本・・・。子供の人権、連れ去られた親の人権なんて無い国。衰退していくのは仕方がないだろう。現行の法律のままであれば子供なんて絶対に作らないほうがいい。これ以上不幸な人間を増やさないためにも、もっともっと少子化すべきである。

年初、家族で神社へ初詣に行った。おみくじを引くと、私は大吉で嫁は大凶だった。今年もあと少しだが私こそ大凶の1年であった。まあでも、今年の出来事は、今後私たち家族が幸せになる為に神様が試練を与えられたと思いたい。今後の人生成功する為の大吉の1年だったと思おう。

ただ、今でも辛くなった時にはその時のおみくじを読み返す・・・。

あめつちの神にぞいのる朝なぎの海のごとくに波たたぬ世を

朝なぎの海のごとく平安が長く続くくじ運なり 無事こそが幸せである事を自覚すべし 欲がでれば平和は破れる

子供が無事であれば・・・、今は無事を願うだけである・・・。


#不倫 ,#離婚,#連れ去り,#虚偽DV,#メンヘラ,#精神疾患,#子育て,#初詣,#実子誘拐,#拉致,#フェミニスト,#おみくじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?