見出し画像

「 どうせ飛ぶなら高く跳べ!! 」 伝えよう。 それは、いつも今。

今のキモチを忘れたくないので、ただいま移動中に書いてます!

連休をいただき、都会へ。

とても充実した日々を過ごせました!

何より、会う人会う人の笑顔が眩しかったことです。

頑張ってることは違うけど、でも何かに夢中になって同じ方向を向いて

突き進むことは一緒だったりと、話せば話すだけ良い思い出になった連休でした。

よーし!!わたしも!頑張るからねー!!となると同時に。

わたしも頑張るから、でも一人じゃないってことを忘れてほしくないな。

と、友人達一人一人に思うことです。

頑張りすぎると、ゴールがわからなくなる。。。

そういう時は、いつでも話を聞いてあげれる人へ、わたしも成長するからと、次会う時、お互い成長してる姿へ変身していようね!!

この連休で学んだことです!!

とても濃い時間を過ごせて、たのしかったなー!!!
 
ありがとう!!!最高だー!!

「 どうせ飛ぶなら、高く跳べ!
挑み続けよう ! そして、いってらっしゃい。」
___________________
 
みなさん!!お友達や大切な人・家族へ

キモチが伝えれなくなる時が、もしかしたら、今日かもしれないし、今かもしれない。

だから、伝えようと思った時。

思った時にキモチを伝えることを、わたしは大切にしています。

それが人を大切にすることにも繋がると思います。

決して、無理に伝えようとするより「今伝えよう」そう思ったキモチを

伝える!という行動に。
____________________

今日のmusicは?

「Céline Dion - My Heart Will Go On」

_________________

今日は敬老の日!だいすきなおばあちゃん、ヤエちゃんへ

いつもありがとう!!!

キナリ製作所

@kinari_official
https://www.instagram.com/kinari_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?