見出し画像

憂鬱。。。

わんばんは!

雨が続いてますね、、☔️
台風は温帯低気圧になったんでしょうか?
(サブスクばかりでテレビを見ないから全然知らない🥲)

今日も雨が一時期止んだので急いで散歩に行ったら雨が降ってきました。。(自称晴れ女👩🏻(笑))


雨が続くと散歩になかなか行けなくて犬も飼い主も憂鬱な気持ちになります😵‍💫
きなこは室内で排泄できるので助かってます😵🙇‍♂️

柴犬の飼い主さんたちから「うちの子は外でしか排泄できなくて、、、😓」と声を聞きます。

みなさん頑張って乗り切りましょう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?