医師の流行を許すな‼️
こんばんは
わたしは被虐待者として、一言申したい
わたしがてんかんになった頃…
わたしの発症は14ですから、30年以上前ですね。あまり何も考えず、猪突猛進な性格ですから、商業に行かせてもらえなかったことからODをして、逃げたかった。
責任逃れ
がひどいのは精神科医です。
ところがわたしの始めの主治医は母の話しを上っ面でしか聞かない習慣を見抜いていました。これは悪いことと知らなかったのです(商業の先生から1番こっぴどく怒られたのは上っ面とNOです)
それを矯正するのは非常に難しいことで、母を外来から追い出したのです。許可がなければ来ないこととまでいった。今ではありえません。同じことをしたら、排除されます。
そんなんですから…
わたしは死んでも学校に行きません。
普通科からおさらばしたいしか考えてなかったし、行きたくないので、毎日3大新聞と日経新聞を読み、さまざまな文学を読み、音楽を聴き、学校に通うことはしませんでしたが、繁華街には行きたくなかったのは不思議です。
ただこの先生に技術も就労するなら必要不可欠、正社員になりたいから商業に行きたいと話しました。
行ってない頃は何をしたか?
いわゆるQOLは保たれているという判断上、ディにはいくことはない。先生に面白かった新聞の記事や読んだ本の感想を聞かせてくれればいいでした。それが一番の道を外さない行動と見抜いており、本の話しを聞いてくれました。
この次の医師
この医師あたりの精神科医はいわゆる綺麗事ばかり言い出しました。あり得ないことを言い始めたのです。親が虐待をすることは悪くない。病気だからと…23案件で子供に精神的ダメージを受けていても無視、どころかまわりにはシー🤫してね。
毒親でも…
そのような措置をしません。ですから、自分のコントロールにおける医師の選別を始めた。
美容は皮膚科だが…
今流行りとなっている皮膚科ですが、虐待ではありがちな熱湯をぶっかけることは非常に多いです。そのやり方が巧妙化しており、氷のような水で沈めてから、高温を浴びせてくるタイプと逆にお湯をぶっかけてから、無理やり氷水に入れてくる人もいますが、これを見逃せない医師は増えていきます。これ看過していいの?