見出し画像

怒りたくなるのは?

こんにちは😃
久方ぶりのnoteでございます。

怒りはコントロールができる

これもきちんとした心理学的に証明がされている。

心理学的にいうとこれは事実

その静けさ

脳に余計な負荷がかかれば、このように近いことをするだけで、怒り、ストレスの軽減につながっていく。

なぜわたしが問題集+仕訳をするのか?

簡単です。高校時代の短所から得た経験です。
瞬発力の弱さと注意が抜けやすいところがあり、得点源をひっぱってしまうため、BSなどに取り組むための準備運動です。 
簿記はやるとなると6時間から10時間やりますが、運動すると早くなっていました。

これくらいてあれば、一日1冊かな?

だんだんと凸凹が生まれた理由

家族を捨てる場になるのですが…
理由がわかってきました。
社会性を作るための脳が反応していないこと。 
これを知らないと難しくなる。
有料ができるので、ホッとします。


ここから先は

540字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?