見出し画像

はじめてのnote

ふんふん るんるん 鼻歌うたいながら
大好きなペイント作業ということも手伝って
昨年私は、はっと気づいたら 
ほぼほぼ1人で 母屋(ログハウス)の
メンテナンス塗装を終えていました。

ある種、かなり巨大な立体キャンバスにも関わらず、淡々と仕上がり、
おかわり!
と言いたくなるほど、発見の多い
楽しい経験で

それは、移住して8年あまりの森暮らしで、
1番充実した至福の2か月と思えるほどでした。


はじめましてのnote。 
自己紹介をと書き出したら 
そんな話が浮かんできて
今書きながら 何なんだろうかと 読みかえし、
要約するとたしかに、
私は 大集中型の人間で、1人でいることを好み

何よりも自然の中、昆虫や小鳥
雲や移りかわる景色を彩る
親しみ深い生命の流れとともに制作することが
大好きなんだということが表現されていて納得。笑



言語化のすこぶる苦手な自分がなぜ 
noteをはじめたのか
なにを表現していこうとしているのか 
自分でもまだ具体的には 
よくわかっていないけれど
シートンでいう、''バッファローの風''
が吹いたので流れにまかせようと思っています。 


現実の創造も 
inspiration patchwork
で ケセラセラと すみずみまでいきたいな。




さてと、


前置きは このあたりまでにして 


私が今現在たどり着いている、
芸術、創造に関する いろいろなお話を
事細かに、適当に、
できれば原子レベルのその先、
波動の超リアルな世界観を、
私の絵画作品と同様に、
できるだけ率直に、快活に
言語化し、お伝えできたらいいなと思っています。


エンパス、サイキック、ADHDなどの体質、素質。
感覚機能が拡張していることによる 
現実でのさまざまな弊害が
やがては 恩恵になっていくことを 
笑い話になっていくことを、
似た素質をもち なんてこったい惑星地球と、
いつも驚いているあなたに
なにかしら お役立ちいただけたら 
うれしいなとも 思っています。


…のが、2割で、
あとの8割は、やはり個人的な 
地球でのこうした自分の振る舞いや経過を
客観的に眺めて さらに多くの光に気づき 
最初で最後の地球生活を味わいつくしたいな。
面白がりたいなという感じです。


自分の体質、波動感知、知覚能力を知り、
波動を言語化をしたり
霊的言語の表現や捜索をたのしみ、
真の自分の波動を保つこと。

簡単にいえば、 ただ自分で在ること。

それを実行することが
このカオスな波動の惑星地球で、
波動の影響を受けまくるというか、
瞬間瞬間に大集中しながら、
エネルギー体で ほわほわんと
ほとんど液体のように溶け出し、
生きてしまっている私たちが
他者はもちろん万物と境界線を保つことや、
物質界でラクに呼吸をすることが
どれほどスーパーハードかということ、
また、
美しいもの、調和のとれた環境に身を置くこと
意識の拡大とグラウンディング、 
心身を日々、プラマイゼロへ浄化することが
どれほど大切なのかということを
とてもよく理解しています。

それは私自身が、徐々に紐解かれる
自分の能力の調査と研究と対策、
苦手な言語化、実践と、実験、
芸術表現や真我実現に真っ最中な、
熟練で未熟な、超エンパスの一人だからです。

今後ますます 増加してくる同胞、
拡張した感覚をもつ子供たちへ
早い段階で、わたしたちの健やかな情報、波動が、
届くことを 心からねがっています。


今日の庭。アトリエ周りのアジサイも満開


 
そんなわけで、
芸術、創造や波動、エンパス、サイキック、
エネルギーワークなどについて言語化し、

作品や 作品から受信する智慧も 
今後、オープンソースとして公開の予定です。

誰かの
なにかしらのインスピレーションになりえたら  
最高に気持ちいいなと願いつつ…。



あなたが わたしが 
健やかでありますように。


万物から 光を導きだせますように🍀


You are me.

A higher perspective.
Deeper love and Forgiveness.
May the heart of blessing sprout in all things.
.
.





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?