見出し画像

love(愛情)

今日は一日オンライン学習会の準備に追われていた。
コロナ禍、ボランティアの仲間とイベントが開けなくなった。
何とか学び続けたい。繋がりを広げていきたい。
インターネットには不慣れな50歳だけど、
コツコツ勉強してオンライン学習会の開催に、ようやくこぎつけた。

一日中パソコンとにらめっこ。
そんなとき、夫が赤いガーベラをプレゼントしてくれた。

ガーベラにはいろいろな花言葉があるそうだけど、
赤いガーベラには、「限りなき挑戦」という意味もあるそう。

「今のあなたにピッタリだね。」と夫。
ありがとう。あなたがいつも支えてくれるから挑戦できています。

赤いガーベラには、「love(愛情)」という花言葉もあるみたいよ。
結婚して28年。ちょっと照れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?