見出し画像

ウサギとカメの話①|目的が大切です😊

きむっちです。

今日は普段とは少し違う切り口で
note投稿をしてみます。

今回は
僕のインスタを元に投稿します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウサギとカメの話から言えること①】

ウサギ🐇とカメ🐢の競争。

ウサギはカメより速いから、
ゴール手前に先に着いた。

しかし、ウサギは遥か後ろにいるカメを見て
ゴール手前で寝てしまう💤

それに対し、
カメは寝ているウサギを気にせずに
ゴールに向かってひたすら歩き続けた。

結果的に、ウサギより速く歩けないカメが
先にゴールにたどり着いた。

後ろを見ずに
他の勧誘に負けることなく継続すれば、
目的は達成できるもの。

継続するためにも、
他人と比べずに歩み続けていきましょう😊

実は、この続きのストーリーがあります。
どんな話か気になりませんか?

改めて続編を投稿します🐇
それまでのお楽しみにしてください(笑)

インスタの投稿はこちら
少し紙芝居ぽくつくってみました(^▽^)

#継続はちからなり  #継続は力なり #継続 #ウサギ #カメ #ウサギとカメ #目的 #自分軸 #他人と比べる #紙芝居 #スキしてみて #Instagram


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

記事を読んでいただくだけでも大変嬉しいことではありますが、宜しければサポートいただけますとさらに嬉しいです。よろしくお願いいたします。