見出し画像

きむっちの電子書籍のまとめ

この記事では、僕がこれまで出版した電子書籍(kindle)をまとめています。

【1冊目】
怠けものでも「継続」できる秘訣
-1日3分からできる継続-

 1日3分からできる継続を挙げています。
僕自身の過去からの乗り越えも交えて執筆しました。

Amazonで6部門で1位を獲得しています。

2021年4月吉日出版


【2冊目】
怠けものでもTwitterを「継続」できる秘訣
-1日3分からできるTwitter運用-

1日3分からできるTwitterの取り組み方・Twitter運用を紹介しています。

Twitterでは1か月でのツイート数が10だったこともあったのですが、どのようにTwitter運用に切り替えることができたのかも書いています。

Amazonで1部門で1位を獲得しています。

2021年5月吉日出版


【3冊目】
売れる電子書籍を書くための土台作り4step

売れる電子書籍を作るためには土台作りが大切です。

本書では、売れる電子書籍を書くために必要な4stepについて解説しました。

Amazonで5部門で1位を獲得しています。

2021年12月吉日出版


最後に

電子書籍を出版したときには、改めてこちらの記事を更新していきます。

僕の電子書籍を通じて何かの継続のキッカケにつなげていただけたら嬉しい限りです。

きむっちの自己紹介の記事





この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んでいただくだけでも大変嬉しいことではありますが、宜しければサポートいただけますとさらに嬉しいです。よろしくお願いいたします。