見出し画像

わたし&このnoteについて✑ 𓂅𓂂︎

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕧𝕚𝕤𝕚𝕥𝕚𝕟𝕘 𓊱
キミーです・θ・
漢方養生指導士として今年からジャンジャン発信していきたいな〜と思いnoteをはじめました♬

私の元々の体質&傾向𓁵
✵冷え性
✵貧血持ち
✵アレルギー持ち(元々アトピー。花粉症にも悩まされる)
✵頭痛持ち
✵敏感肌
✵卵巣チョコレート嚢胞あり(子宮内膜症の卵巣版)
✵ストレス溜めがち
✵便秘がち
✵食が細め
✵顎にニキビできがち(マスクのせい?)

自分の身体で食生活や生活養生やらいろいろ実験してるので、似たような体質の人や同じことで悩んでいる人の体質改善に役立てばいいな〜と思ってます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆シュシュシュ
楽しみつつ手軽にできるTipsをお届けしていきます✉♡

せっかくなので、もっとマクロな紹介も𓃱笑
✵リモート勤務の会社員
✵旦那と二人暮らし
✵レトロなもの大好き
✵旅行大好き(温泉最高♨)
✵BTS大好き(てっちゃん推し𓄇)

ピンときた方はぜひ仲良くしてください^^
ゆっくりしていってくださいね𓁀

キミー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?