見出し画像

1/25 0:00 ナチカイロのシティポップ🍓「ラズベリー・タウン」🏠配信リリース

ホンと待望の配信リリースでめっちゃくちゃ楽しみなんです!!

LiveFans「Nachika @ Live & kitchen 歌う魚 (大阪府) (2022.09.10)」より

「ラズベリー・タウン」は昨年9月10日(土)、Nachikaさんの"レトロシリーズ"ワンマンの第2弾『純情リキュールで乾杯を』で「純情リキュール」と共に初披露されました🎤

この日も超魅せられましたが、上京宣言で頭がパニックになりました😲2枚目がワンマンが終わり物販でのツーショットなんですが眼もウルウルですね😢

2022-09-10

でもバースデーケーキのサプライズが大成功したのは嬉しかったです🙌声に出して喜んでくれ感無量でした😭ご協力して下さったライブハウスのスタッフさんもアーティストさんも本当にありがとうございました!!

話がそれましたが、諸事情があって配信リリースは1/25(水)となりましたが、その後1/22(日)のライブまでに計30回のライブがありましたが、そのうち12回のライブで「ラズベリー・タウン」をオケで歌いました🎤私は欠かさず配信を含めNachikaさんのライブはずっと観ているので、もう歌えます~✌


今年1/7(金)がNachikaさん新年初&初千葉のライブで、イオンモール津田沼で2ステージありましたが、「ラズベリー・タウン」に魅せられた初見さんも多く、音源が欲しいという声が多かったです!!

3枚目の動画をご覧下さい⤴ 3年前の19歳のNachikaさんが「十代白書」の予選大会でグランプリを獲得した時のMCなんですが、

兎年の今年はこれまでコツコツと一歩ずつ頑張ってきたことが大きく花開くと思っています🐰「ラズベリー・タウン」で絶対大ブレイクと確信しています✨

2枚目の動画もご覧下さい⤴ 昨夜、来月2/4(土)にツーマンする【水谷 怜】さんのラジオ番組にゲスト出演した時の模様も入れましたが、ちらっとSSWを目指すようになったきっかけも話しています。上京する際に、毎月絶対関西でもライブをするって約束してくれ、守ってくれているのもホンと嬉しいんです!! 約束は守ってくれる優しいNachikaさんです、真面目だし、だから応援し続けています!! もちろん、ナチカイロの曲に魅せられパワーもらったり、温かい気持ちになったり、号泣するからですが✨

@09nachika

赤紫の朝やけみたことある、、? ついに本日新曲「ラズベリー・タウン」配信リリーススタート!! 0:00からサブスクリプションにて聴けます◎ よろしくねー! #ラズベリー・タウン #Nachika #オリジナル曲 #弾き語り#シティポップ#昭和に憧れる #リリース#朝焼け

♬ オリジナル楽曲 - Nachika(ナチカ) - Nachika(ナチカ)

丁度いま、TikTokに弾き語りバージョンの「ラズベリー・タウン」の 動画がアップされました!!

どうですか?ナチカイロのシティポップ、いいと思いませんか?
今日の日付が変わればレッツ・ゴー⇒【TowerCloud

今日の日付が変わり、1/25(水)になれば配信リリースするのですが、その前にNachikaさんと一緒にカウントダウンしませんか?「ラズベリー・タウン」にまつわる秘話も聞けるはずです✨
https://www.tiktok.com/@09nachika

前回、2年前の2021年10月2日(土)に初配信リリースした「毛布トリップ」の時もカウントダウンがありました⤴

さらに、初MVのときも皆と一緒にカウントダウンしました⤴

今回の「ラズベリー・タウン」のMVも作りそうな予感です~ホンと4年前の5/10(金)に出会って以来、ずっと魅せ続けてくれている一番好きなアーティストさんです!! 「ラズベリー・タウン」も思い出の曲になるのは間違いありません✨


#思い出の曲 #Nachika #配信リリース #シティポップ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?