見出し画像

SSWさんの"初"配信リリースに立ち会いました!!

"初"noteやスキな3曲を熱く語るで紹介しました、超イチオシのシンガーソングライター・Nachika(ナチカ)さん

本日10/2(土)に各サブスクリプションにて「毛布トリップ」が配信リリースされました\(^o^)/

せっかくなので一緒にカウントダウンしたいって言ってたら、リリース開始の1時間前からインスタライブをしてくれました\(^o^)/

もうそわそわしてて、時間が迫るにつれ益々ゼットヒート(笑) 動画を見てみて下さい~ホンとファンのみんなと一緒にドキドキワクワクを共有することが出来ました!! 

画像1

日付が変わるまでにdミュージックの検索欄に「Nachika」や「毛布トリップ」を入力してもヒットしませんでしたが、日付が変わるとヒットしました\(^o^)/

因みにApple Musicではリリース前からNachikaでヒットしていたそうです!!

画像2

早速マイアーティストにも登録しました!! 「毛布トリップ」は"シングル"と"ハイレゾシングル"と2種類ありました😲

画像3

シングルは原音をデジタル化し録音したものですが、ハイレゾはCDよりも高解像度でオリジナル音源を録音したもののようですので、ハイレゾシングルでDLしました。音がより良いのに価格は4円安いのは何故なんでしょう?🤔

好きな人に会えなくても"脳内でいつでも君に会いにいける"という歌です~ナチカさんらしい歌詞にリズミカルな曲で体もゆらゆらゆら~是非皆様も魅せられましたらDLして応援してあげて下さい🙏

そうそう、この曲も「間引き菜」のように絵本仕立てにして欲しいです!! Nachikaさん絵も上手だし、「毛布トリップ」を聴いていると頭の中でこの曲のストーリーがイメージ出来るし!! 私に絵の才能があれば......

そして、Nachikaさんに興味を持たれた皆さん、明日10/3(日)はうめきた広場で14:50~15:10に観覧無料で見れますので是非!!

画像4

ミナホに行かれる皆さん!! 10/10の3日目に出演します!! 13:30~AtlantuQsですが、お客さんとも一緒になって楽しめることを考えていますし必見ですよ!! ホンと曲に魅せられるだけでなく、MCさへも魅せられます!!

#思い出の曲 #Nachika #ナチカ #毛布トリップ #初 #配信リリース

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,278件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?