見出し画像

SSWさんの"初"MV公開に立ち会いました!!

2021年10月2日(土) 21:00 "初"リリース配信

"初"配信リリース「毛布トリップ」(2021-10-02)

超イチオシのシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さんが2ヶ月前の10月2日(土)に「毛布トリップ」を各サブスクリプションにて"初"配信リリースしました。

せっかくなので一緒にカウントダウンしたいって言ってたら、リリース開始の1時間前からインスタライブをしてくれ、ファンの皆さんと共にドキドキワクワクを共有することが出来ました。私自身も配信リリースに立ち会うことは初めてでより感動しました!!


2021年12月30日(木) 21:00 "初"MV解禁告知

12月25日(土)のクリスマスの夜に【Nachika初のMV公開決定🥂】とナチカサンタさんから素敵なプレゼントが🎁

"初"MV公開の1時間38分前には"リマインダー設定"のツイートが来たので設定しましたが、"プレミアム公開"というのは🤔何分私も初めてのことなので何が起こるのか待つばかり。

公開前インスタライブ

公開20分前の20:40~公開前インスタライブをするツイートが来ました。実は|MuchU LIVE《ムチューライブ》配信で"初"配信リリースの時みたいに一緒にカウントダウンしたいと言ったら快諾してくれていました。

南海本線「和歌山市駅」(2021-12-30)

解散する【Killin'worldきりん わーるど】のラストライブを
観に和歌山CLUB GATEへ行ってて【きみのふうか】ちゃんまで観てダッシュ💨 和歌山市駅20:30発の特急サザンに乗って🚃公開前インスタライブを待ちました。

ナチカさんは毛布を用意してスタンバイしていました💓これまでの頑張りも観ていたので、ワクワクドキドキ感が増してきてウルウルも😢

5→4→3→2→1とファンのみんなと直前まで一緒にカウントダウンしてYouTubeへ💨

アーカイブが残っています▶「初MV!!!!公開前!!」


2021年12月30日(木) 21:00 "初"MVプレミアム公開

泉佐野駅を過ぎたあたりでプレミアム公開が始まりましたが、YouTubeもカウントダウン~10→9→8→7→6→5→4→3→2→1→0

公開された時には、真ん前の席に乗客がいましたが堪えきれず号泣😭ナチカプロジェクト最高傑作だと感動しました!!

「毛布トリップ」の歌詞に出てくるフードやグッズも登場~鳩は誰なんでしょうね?きっといつも支えてくれている親友さんだと思うのですが🤔この曲は2021年のおすすめ曲であり、思い出の曲となりました!!

YouTubeには今回の"初"MVだけでなく、オリジナル曲にカバー曲等々をアップしています。『ナチカオンレディオモドキ』も是非ご覧下さい~自己紹介もしていますので!! そして、少しでも魅せられたらチャンネル登録で応援をお願いします🙇歌以外でも楽しませてくれるの間違いないですから!!

ということで、今年9月6日に始めたnoteは今日のこの記事で117記事目となります。今年いっぱい1日1記事連続投稿を目標にしてきましたが、達成出来ました\(^o^)/ご覧いただいた皆様本当に有難うございました🙇いつまで続くか分かりませんが、1日1記事投稿を来年も続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します~皆様良いお正月をお迎えください!!


#2021年のおすすめ曲 #思い出の曲 #Nachika #ナチカ #毛布トリップ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,271件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?