見出し画像

『無職、ときどきハイボール』 酒村ゆっけ、 #君羅文庫

お腹が空いている時に、お酒が飲みたいなという時にこの本を読むと、もっとお腹が空くし、もっとお酒が飲みたくなっちゃいます!

そしてこの本を月曜の夜に本屋さんで買って電車の中で読んだ僕は、電車の中でニヤニヤして読みながらも、あぁ今日読むんじゃなかったと後悔したのでした。

でも週末に読むには最適な本なんです。

そして最後のページの写真がずるい!

ありゃ飲みたくなるでしょ!

お酒が禁止されちゃうような窮屈な世の中ですが、あぁ今日はなんだかお酒が飲みたいなぁと思ったら読んでみるといい本ですよ。なんせ飲みたくなっちゃいますから。

※お酒は20歳になってから

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,498件

#読書感想文

188,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?