見出し画像

今週の記事まとめ-007 (2022.8.15-21)

noteを投稿し始めた2022年5月1日からすでに3ヶ月20日も経った今頃になって……やっと自己紹介記事をアップできました!

人生長く生きているとね、中身もいろいろ溢れてまして、どこをどう切り取ってどう伝えればいいのかなと、悩ましいのです。自分で言うのもアレなんですが、けっこう波乱万丈な人生かもしれません。
怖いもの見たさ(?)で覗いていただければと(^^;)

そして、マガジンをもう一つ、新しく作りました。
すぐにフォローもいただけてうれしい限りです。ありがとうございます。
しっかりと育てていけるように頑張ります(^^)/

こちらは、メインテーマである人生ナビの記事です。

折に触れて、社会とか世の中とか、時代のことにも意識を向けます。

おなじみピアノチャレンジの記事もアップしました。

では、来週も引き続き、よろしくお付き合いくださいませ(^^)/


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。