見出し画像

推し活ってナニ!?

2回目のyoutube投稿

久々のyoutube投稿、リスナーの皆さんをかなり待たせてしまった汗
なんだかんだで、1か月近くあいてしまったかもしれない。。。
毎週投稿したいとは思うもののなかなかできない。。。

推し活について語った2回目のラジオ

私にとっての推し活は大きく分けて2つある。
1)アーティストの推し活
2)VTuberの推し活
上記2つのことについて少し深堀して、ラジオ内で語った。
僕は人それぞれ推し活の形はあると思っていて、それでも推し活を通して、
ファンの間で共通していることは応援している推し様が長く活動できるよう
に支えることだと思う。
そんな大事なことを語ったラジオにできたかなと思ってます。

2回目のラジオを通して

これからも少ないながらにもリピーターがいるので
ラジオを通して交流できたらなとか
何か与えることができたらなとか思います。

キミがファンだといってくれない。
キミファンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?