見出し画像

とてつもないリアルを観た

昼間に予定を入れると、

夜に仕事しないといけないのでなかなか時間がなくて

しっかり更新できません。。

しかし今日見た舞台はすごかった…

あんなに洗練されたお芝居を観れるとは。

キャラ推しとかじゃない、人間のリアルを観た気がした。

生々しすぎて心が苦しくなる。

『家族』というものの不自由。

他者との『価値観』『普通』の違いによる苦しみ。

作り込まれた舞台美術がよりリアルを引き立てる。

役者としては挑戦したくてうずうずする。

けど、役の中に引っ張られるから病むと思う。


小劇場で動員2000人をだす劇団時間制作。

「赤すぎて、黒」

久しぶりにエンタメっぽくないお芝居(というかリアル)を観ました。

めちゃくちゃ観れてよかった。

どこかの家族を覗き見ている感覚。

画像1


大事にスタバの期間限定を飲み、コンビニスイーツを食べます