見出し画像

最近

岡田斗司夫さんとゆう方のYouTubeにハマっている。なんでも昔アニメを作っていた人らしいのだが、その知識量は半端ない。自分の事をサイコパスと呼ぶ位考え方の切り口も独特で、つい2、30分のつもりが2時間見ていた、なんて事もザラにあり、その口調に吸い込まれる。また自分の事をオタキングと呼ぶほどオタッキーでは有るがその知識と判断の正確さに尊敬の念さえ覚えてしまう。YouTubeと言えばひろゆきさんの動画も良く目にするがとても知的でお話は面白い。私も中央大学を志願していた(親の命令で国立に進んだが)時期も有り通っていればお知り合いになれたかもっと思ってしまう(大学時代から引きこもりを始めたので出会えない確率の方が高いが)
 私の部屋からは東横インが目に入るが、ビジネスホテルのお嬢様として生まれ育ち、大学はアメリカに留学した彼女はお元気だろうか。まぁFaceBookで多少やりとりはあるので元気そうではあるが・・・私の歴代の彼女さんたちは今幸せだろうか?私とゆう疫病神と別れたんだからきっと幸せで忙しいだろう。ふと思い出してしまいました。今晩は耳鳴りが酷い。これだけの電磁波(モニター、ブルーレイ、アンプ、スピーカー、Mac,iPhone,iPad,プレステ5)に囲まれて生活しているのだから仕方はない。そんな午後8時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?