見出し画像

遅れて決めた2023年上期(1-6月)の目標

2023年上期(1-6月)の目標

【自分note編】

・noteを始める
・noteで記事を15件投稿する
・Amazonアソシエイト・プログラムに登録する
・noteの投稿記事にAmazonリンクを貼ってみる
・6月末までにnoteの投稿を100件以上する

【自分健康編】

・1日3回歯を磨く(チョコや飴の後は30分以内に必ず)
・マウスピースをして寝る
・歯医者の定期健診を受ける
・乳がん、子宮がん検診を受ける
・週に1回、ジムで筋トレする
・就寝前に、5分ヨガをする
・姿勢を意識する

【美容編】

・毎月1日にセルフでフットネイルをする
・濡れた髪は、毎晩ドライヤーで乾かしてオイルをつける

【断捨離編】

・子どもの不要な服・おもちゃ・靴を譲る、売る、リサイクル処分
・自分の不要な(来年以降着ない)服・バッグ・靴を、売る、リサイクル処分する

【子どもサポート編】

・長男の英検4級受験のサポートをする
・長男の数検5級受験のサポートをする
・次男の漢検10級受験のサポートをする
・長男の塾の送迎を小言を言わずサポートする
・1日一回褒める

【子どもとの時間編】

・3月以降にディズニーランドに行く
・春休み中に1泊の旅行に行く
・週末は1時間一緒にカードゲームorボードゲームをする

【家族に対して】

・ちょっとしたことでも「ありがとう」を言う
・「おはよう」を笑顔で言う
・「おやすみ」を笑顔で言う
・「おかえり」を笑顔で言う
・「いってらっしゃい」を笑顔で言う
・みんなで爆笑する時間を増やす

【夫に対して】

・夫婦二人で話す時間を作る
・気持ちよくジム(サウナ・スイミング)に送り出す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?