見出し画像

引き寄せる〜117日目〜

シーツを取り替えるのも、物をどかして床を水拭きするのも、10分もあれば十分だった。
でも、気になりだしてから大分経っていたように思う。

その10分すら頑張れないほど、仕事から帰ると魂から疲れ切ってしまう。

帰りたい、帰りたい!
と思っていると、
帰りたい(けど、帰れない)現実が引き寄せられて逃げられない笑

後で気付く。またやっちまったと。


働くことは自己犠牲なのだろうか。
いや、本当は、自己表現と経験の場でありたい。

自分にとっての幸せは何だろうかと、感情を反芻しながら、深夜に静かにお茶を飲む。
今日もよく頑張った。
お疲れ様、自分。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?