見出し画像

お知らせ:Bookersでの記事公開を始めました。

記事投稿プラットフォームのBookersでも記事の投稿を始めました。

noteと同じく人気のプラットフォームとして知られているBookers。前々から気になってはいたのですが、何事も挑戦と思いこの度思い切ってやってみることにしました!
note限定とかBookers限定というコンテンツは特になく基本的にはどちらでも私のコンテンツをご覧頂けますよというものになります。

noteの他の記事も徐々にBookersの方へも移行していきますので宜しければBookersの方もチェックしてみてくださいね。


PS:
残り3記事程度です。



バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます