見出し画像

☆☆☆note 連続投稿42日達成☆☆☆ 3500PV超えました!!!

つ、ついに!!

42日間noteの連続発信にチャレンジ!で宣言したとおり

42日間の投稿に達成しました!!!!!

パフパフ〜♪

とココに
肝心の42日目の連続投稿おめでとう!
の画像を載せたかったのですが!!

うっかり昨日はスマホからアップしたので
例の画像をスクショすることできず!

本日の43日目の画像を証拠として残しておきますw ←いつもこんな感じ
 

スクリーンショット 2020-08-16 15.55.53

おかげさまで3500PVを達成し300以上のスキボタンいただけました♡Merci beaucoup(ありがとうございます)!

スクリーンショット 2020-08-15 14.03.37

42日間続けると以外なところに才能がひょっこり現れるらしい。
どんなミラクルが起こったのでしょうか?

note 連続投稿35日後に3000PV達成☆すでにミラクル起きちゃった?!でちらっとでてきた。


noteセラピーという才能開花☆が起きました。



そう、自分の経験や気付きをnoteでシェアしていたら

なんと!

過去の自分の傷ついた心や満たされなかったものが癒されていったのです。

そして!!

読者さんから頂いてるコメントから、読者さんも癒されてる人が多いということに気付きました。


私も読者さんも同時に癒される不思議なnoteセラピー☆


それならもう少し続けてみたい!

3日に1回更新のペースでしばらくやっていこうと思います。

これからもよろしくお願いします♡


もちろん、PV数&スキボタンの数&コメントはモチベーションに繋がります。めちゃめちゃうれしいです!

それ以上に嬉しかったのは

自分が興味があって深堀りしたことに対して

ソレ良いね!」といってくる人がいること。


昨日も「noteめっちゃいい!」とメッセージを送ってくれたお友達。
「娘の事で悩んでるから励まされる!」といって
人生を救ってくれた本はコレ!で紹介した鏡の法則の本を購入。

今の現状をとにかく変えたくてそういった一歩を
踏み出せる人はその時点から人生が好転していく
と思っています。
私がそうだったように^_^

みんなで一緒に豊かになっていきましょう♪

遠く離れていてもオンラインで繋がっていればお友達を励ますこともできる。これは私にとっての幸せ♡だから続けます。



そう、私は国際カップルやパートナーシップのテーマで発信しています。

パートナーシップは夫婦だけでなく、親子、兄弟、仕事の仲間、友達などたくさんの形がありますよね。

そこで大切になることは、自分を知る事
まずはこれからスタートです。

どうやって自分を知ればいいの?
他人軸で生きているかも?!に気付く方法にまとめてあります。

すると、仕事も恋愛も趣味も人間関係もパートナーシップもなーんでも良い方向へ進み始めます。

すべては自分次第

そんなことを深く伝えたくてこれからもnote発信していきます。
どうぞよろしくおねがいします♡


ちなみに
Instagram : @elly2020armand
Facebook : @elly2020armand
では、アーモンとのフランス暮らしを発信中。


Twitter : @Elly80338568
では、これから気付きの呟きを発信していきます。

フォロー&いいね&コメント大歓迎です♡

今日も最後まで読んでいただきメルシー♪


あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように