42日間noteの連続発信にチャレンジ!

7月7日七夕の今日
フランスにきて1年が経ちました。

あっという間だった!

荷物持ちをかってでてくれた両親と
一緒にフランスへ旅立った私。
この飛行機でフランスへ。

画像1

当時のインスタを見ていたらこんなのでてきました↓

画像2


そんなこんなの珍道中でフランスへ到着し
迎えにきてくれてたアーモンと空港で合流し
家に到着したらアーモンの手料理。
ありがたや〜。
初日から徳積んでる〜w

画像3

ブルターニュを散歩中の父と母。

画像4


その後、両親は2週間フランスを満喫して無事に帰国。
このとき
まさかコロナで世の中がこんなに変化するとは思ってなかった。
健康で楽しく暮らせる当たり前の生活に感謝♪

画像5


さて本題にもどりますw
42日間何か続けると思ってもない才能が開花する
らしいですよ!
どうして習慣化されるまでに42日間なの?は←この記事で説明してます。


ということで7月5日のマイ・ストーリーから
密かに毎日投稿してます。
今日で記念すべき3日目w

実は毎日実行できるか分からなかったので
宣言迷ってましたが
宣言します!
8月15日(42日間)までやってみます。
私の7月のチャレンジきまり♪

後は、実行するだけ。
みなさんも宣言しちゃうと
後戻りできないのでおすすめ!
自分を追い込むパターンw
一緒に何かチャレンジしませんか?

たとえば
毎朝お白湯を一杯飲む。
自分をほめてみる。
1日1回散歩する。
自分の自由な時間を10分確保する。
パートナーにありがとうっていう。
本を5分読む。
ヨガをはじめる。
本当になんでもOK。

そして42日後に本当に何か起るのか
シェアしてみませんか?

下のコメント欄でもいいし
個人的にメッセージ送ってもらってもOK。
気軽に一言もらえると元気でます♡
insta→@elly2020armand
FB→@elly2020armand 

実は毎日発信してみようと思ったきっかけは
最近お友達やはじめましての方から
「記事を密かに読んでて勇気をもらった」とか
「私の話に共感しました」とか
「これからの希望に繋がった」って
メッセージをちょくちょくいただいてます。
泣ける!!!
発信してよかった。

私の人生が誰かの勇気に繋がるなんて
この上ない幸せです!
みなさんのエネルギーが循環して
私のエネルギーになっています。
そしてまたみなさんのところへ届け〜♪


あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように