見出し画像

近況について2023年春

タイトルをつけていて、あれ?春でいいのかな?
そんなことを思わせる沖縄です。
今日、窓の外はしとしと雨。
隣の桜の花が散ってしまいそうです。
そうです。
もう桜が咲いて散ろうかとしているので沖縄は春でいいんです。


沖縄の桜はドピンクです。

今年も今帰仁(なきじん)に桜を見に行くことができました。
今帰仁といえば私の友人が「いまかえるじん」と読み間違えた印象深い地名。です。笑
沖縄地名、なかなか手ごわいですよ。

近況

ここから先は

1,618字 / 2画像

¥ 200

スイミングスクールのない地域、水泳を教えられる先生のいない地域へ出向いて指導を提供し水泳を安全に楽しむ技術や水泳を通した健康づくりを普及させたいと考えています。ぜひ皆様のお力をお貸しください。