見出し画像

先日3月19日(日)に、日本福祉大学中央福祉専門学校さんで『福祉を学ぶ高校生の祭典』#fukushifes2023 を開催しました!!

一般社団法人地域福祉活動協会主催、菊華高等学校保育・福祉コース全面協力にて、無事に終えることができました!

FES参加校は、
✨#愛知県立岡崎東高等学校 総合学科✨
✨#愛知県立一宮北高等学校 普通科✨
✨#愛知県立古知野高等学校 福祉科✨
✨#愛知県立高浜高等学校 福祉科✨
✨#菊華高等学校 普通科 保育・福祉コース ✨
以上5校で、各校の熱い活動や福祉の学びの魅力などを発信しました!🙌🏻✨✨

初めての取り組みで大変なこともありましたが、FUKUSHI FESを通してみんなと協力をし、みんなで成長をすることが出来ました!!
また、福祉を学ぶ高校生と新たな繋がりの輪を広げることができとても嬉しく思います!
今回の企画で様々な刺激を受け、とても勉強になりました🤝🏻❤️‍🔥
改めて、素敵なプレゼンテーションをありがとうございました!!✨✨

🍀🍀活動応援スポンサー🍀🍀
🕊#日本福祉大学中央福祉専門学校 様
🕊#社会福祉法人フラワー園 様
🕊#社会福祉法人愛知たいようの杜 様
🕊#社会福祉法人ともいき福祉会 #ぬく森
🕊#plusfukushi株式会社 様
🕊#特定非営利活動法人てぃーら 様
🕊#株式会社結の樹 様
🕊#三菱電機ライフサービス株式会社 様

本当にありがとうございました!!
また、わたしたちLion's caféの活動応援サポーターも募集しております✨
これからの福祉の時代を担う高校生として、これからも『発信・発進』を続けます!!

今回の企画は沢山の方との繋がりで開催をすることが出来ました。これからも感謝を忘れず、活動を行います!
『私とあなたと、あなたと未来を繋げる』ためこれからも一緒に成長していきましょう!💪🏻🔥

そして、とても盛り上がる!楽しく!あつい!『FUKUSHI FES 2024』もよろしくお願い致します!!!💃🕺

一般社団法人地域福祉活動協会
代表理事 河西博貴

#愛知県 #名古屋 #守山区 #一般社団法人地域福祉活動協会  #高校生 #活動 #発信 #発進 #繋がり #かっこいい #感謝 #DJ #ダンサー #刺激

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?