こりゃ~大仕事だぞ~💦💦

わぁぁ~も~しか~したら~💦💦
今まで間違ってたかも~💦

昨日の夜から
全集中波動の常中
をやり始めたんですけど
早くも急激に変化が起こり始めました
(・○・)/‼️💦💦


今回は最も大切なことに気付いて今慌ててる
トコロを書きます
慌ててるナウです←藁

昨日の投稿の続きとなります↓

そもそも今までこれだと思ってた自分の望みの理想自体が、実は魂が本当に求めている
モノとは違っていたのかも⁉️

例えば
犬が飼いたい‼️って思ってて
何故なら飼い主に寄り添ってくれて忠実で、しかも可愛いくて癒されるから🎵理想の動物は犬だなって思ってるから❗

だと思ってたが!実は
魂が本当に望んでるのは
動物に頼って依存しなくても生きていける自立した強い自分に成れること‼️

これだった場合
犬を飼う選択は甘ったれで
自立した強い自分になるはそう成れるまでに辛い修行になってしまう

 
ザワッ…


でも、実際に自分の魂が本当に望んでることを見付けるのって、
思考に邪魔されてかなり難しいんですよね~😭
鬼滅の刃の無限列車で
炭治郎が「ここは夢だ」と気付いて覚める為に、色々払って、払って、払って、してたあの感じに
似てるんです
本来の望みの探しかたって❗

「これは魂の望みじゃない」って気付いても、探して見付けたと思ったら思考からだった、またやっぱり思考からだった、を繰返しながら雑念を払って払って、払って、思考を停止させて探すんです❗


そして鬼滅じゃないけど、本当に私の場合はある意味自分を殺して今までの自分も人生も全て捨てる覚悟で無になった時に、やっとここまで気付けたんです😭

今年になって、心が壊れて、1度治ったと思ったけど最近完全に破壊されてしまったのを感じて、もうどうしようかと思ってたけど
必要だったから起きたことだったんですねー(*゚ー゚)遠い眼…

壊してまっさらから見詰め直して再構築する必要があったからだったんですね。。。←運命よ!やることエグイんじゃ〰️😭!!💦💦
もっと、こぅ…優しく出来んもんかな!?優しくぅ〰️💦💦


そして、私の魂からの望みの理想が何か「これじゃー!!」とはわかりません💦
そんな時の対処法は、悩んで考えて答えを出さないこと‼️

そもそもそれは思考から来るモノであって、肉体の生命維持をする為の最善でしかないから
楽を選びます

思考を停止させるのは瞑想が良いとされてるけど、それは個人によってどんな方法が良いか違うかも知れません(*^^*)
が、おおむね間違いなく無難に良い方法だと私は思ってます👍✨

魂の望む理想がわからない間は
自分からは何も選択をせず
感情に染まらず精神を穏やかに一定に保っていれば、自然な流れに任せていれば間違いが起こることはないハズ(*^ー^)ノ
自分の魂のあるがままのエネルギーと波動(周波数)で居れば、それに合ったモノが引き寄せられるからです

今日も寝る前に瞑想をして魂の望む理想のアレコレを探ってみます
(*゚ー゚)🌈✨


あ、因みになんですけど、これ、
こんな状態に持ってかれたきっかけは、ツインソウル(ツインレイ)の相方さんとサイレント期間が終わって再会を果たしてからなんです😅
もう、やっぱりツインソウルってそんな流れになる運命になってるもんなのかなぁ~藁


読んでくださってありがとうございます
(* ´ ▽ ` *)🌈✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?