見出し画像

会社の休憩時間を有効活用する

会社での休憩時間は人それぞれだとは思いますが
皆さんはどんな休憩時間を過ごしていますでしょうか?

今まで僕は休憩時間はその名の通り休憩しておりました。
ご飯をそそくさと食べ終えたら早急に仮眠を45分ほどとる。
しかしながら意外とその45分でできることってたくさんあるなと感じたので
今日からですが、翌日のnoteの下書きをすることにしました。
余った時間は仮眠に当てて時間を無駄にしないように心に決めました!

読書もしたいところなんですけど、
意外とまとまった時間でしっかり読み込みたいタイプなので
一旦休憩時間の見直しをしてアウトプットできる時間をしっかり作る!
でも休憩ではあるので休息もしっかり取りながらバランスは取ろうと思います。

さて皆様は休憩時間どのように有効活用しておりますでしょうか?
あなたのおすすめの休憩の取り方、時間の有効活用の仕方があれば
ぜひ教えてください。

人生をより豊かにするために何か行動をする。
鉄は熱いうちに打てと言ったものですので
今この状況を無駄にしないようにしていきたいと思います!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート費用は、鑑定の学習に使わせていただきます。より多くの人の背中を押せるように自身の学びを絶やすことなく活動させていただきます。是非よろしくお願いいたします。