見出し画像

語れる。語れる!!!

こんにちは
みなさま蒸し暑い中いかがお過ごしでしょうか。
熱中症対策は大袈裟にでも意識していきましょうね✨
昔の暑さとはレベルが違うから🥵

さて、今回は
【語れる!!!】って記事です。

一つ前の記事で、

勇気を出してアタックしたら、良い流れがやってきたーー。みたいなご報告をしました。

そして、今回は
【語れる!!!】

です。

いったい何が語れのでしょう😊
みなさま一人一人の中にも語れる事柄がたくさんあると思っています。

それは。。。
【過去の経験】です。
過去の経験を通して、どんな学びをしたのか✨

まさにっ
【失敗は成功のもと】として
語ることが出来るのです🙌

挑戦したリアルタイム

このnoteでは、挑戦したリアルタイムのご報告もできて、かなり大事なアウトプットの場になっています。

あなたのその経験が誰かの役に立つんです✨

そして、その失敗や成功談が
やった方からのリアルな情報として、
次挑戦しようもしてる方の前情報としてお役に立つことが出来るんです♪

それでも鵜呑みにしない

受け取る側にも自己責任ってのがあって、
『〇〇したらこうらしいよ😱』
と、そのままの一つの情報を鵜呑みにしてしまっては偏りが出ちゃうです

なので、受け取り方は慎重に💓
あくまで参考としておきましょう。

やってきたこと
辛かったこと
それでも乗り越えたこと

挫折したこと
それでも再チャレンジしたこと

あなたの中にも語れるエピソードはたくさんあるはず。

そして、その経験は誰かの役に立つのです。

それは、
他人と比べる内容なんてものは一つもなく、オリジナルエピソードだからこそ、面白い!!!
に繋がります。

あなたの魅力にも必ずなってるから、
その時々を精一杯楽しんじゃいましょう😆

それでは今回はここまで最後までありがとうございました✨

🌼インスタライブデビューしませんか?
インスタライブでのコラボライブとして、一緒にお話ししてくれる方を募集致しております。

今まで頑張ってきたこと、超えてきたこと
これからの目標など
一緒に語りましょう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?