見出し画像

ゆるす→手放す→☺️✨

あなたは
許せないお相手(出来事)を
いまだに抱えていませんか。

許したら
自分が負けたような

そんな
感覚も取れず
当時のまま許せずに
いませんか。

負けるって?

きっとお相手(出来事)は
もう前に進んでおり

わかっているのに
抜け出せない。

その時の感情を
引きずってるのは

自分だけ。

手を離す🫱  🫲

怒り、うらみを
解放する

それは、お相手(出来事)を
認めるの話とは

別モノ。

『自分から忘れる』

という進化。

いつまでも拉致があかない

と言われたこともあったりなかったり。
素直に、ネバネバと
忘れてはいけないと思って
ずっと気にしていた

ただ ただ

しつこかった

それは、いつになるかは
わからないが。

いつか、学びのための出来事だった

それがあったから
『ゆるす』
を体現できた


思える日がきます。


ラクになるのは
自分のため。

許したお相手(出来事)が
価値が上がる
ワケではない

上がりもしないし、
下りもしない。

でも、
この人とは距離を置く
という
自分を守る術が確立していく

『大丈夫』

あなたもきっと『大丈夫』

藤井風さんの『帰ろう』

憎み合いの果てに何がうまれるの
わたし わたしが先に 忘れよう
藤井風さん『帰ろう』歌詞抜粋

この曲聴くと落ち着くよ✨

🍀🌈✨💖
いつも最後までありがとうございます😊
またねーーー✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私のプレイリスト

10,771件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?