見出し画像

アウトプットで腑に落とす✌️

こんにちは♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回はサクッと文を書くということについて綴ります📝

見える化!

文に残すということで、脳内がすっきりされたり頭の中の整理になったりします。

自分がやりたいことが明確になったりと
メリットは大です😆

見える化!!
カッコよく言うと→可視化✨

このnoteのブログもこの可視化の一つだと感じています。
ブロガーさん(クリエイター)にも色があるので、そんなあなたの世界観そのまま出していいんじゃないかなっ💕と思っています。
だってあなたの【空間】ですので👍

いいと思えば共感のいいね👍スキ♡がくるし、ご自分も他のクリエイターさんの記事に共感の意を表す。

ブログの世界は一つ一つ違って味があるところが醍醐味なんじゃないかなって感じています。

結局は自分のため?

先ほどで述べたように見える化することで頭の中の整理にもなる。

これって自分のためににもとっても良いコトだと思います😊✨

さらに、このクリエイターさんはこんな思考があるんだなって
思ってもらえる。
そこも嬉しい特典✨✨✨

ブログをやろうか迷っている方がいたらnoteの優しい世界からスタートすることをおすすめしちゃいます。

アウトプットの場として最適✨

勉強でもなんでも、インプットとアウトプットがセットで腑に落ちていくって思っています。

お勉強だったら、人に教えれるようになるまで頭に入ってたらバッチリだといいます👌

インプットしたことはアウトプットすることで自分のモノになる。

だったら、このnoteは最適な場だと感じます。

これからも自分のためにアウトプットして、
さらに読んでくださる方のためになることがあるのなら万々歳🙌
こんなペースで楽しんでいけたらなと思います。

おまけ

ここでしか咲かない花を見て来ました🥹✨✨✨✨

日本霊山の一つである【英彦山】にて、
この時期しか見れない
さらに
ここでしか見れない
【ヒコサンヒメシャラ】
というお花を見て来ました🫶

特徴は、
5つの花びらのうち、1つだけほんのり赤いのが特徴です。ツバキの一種のようです。

お越しの際はぜひ『ここにしかない何か』を見つけて穏やかな日々をお過ごしください♪

それでは最後までありがとうございました。
またねーー👋

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?