Blue in Green(緑の中の青)

画像1 ブラジルサンパウロでは、何度目かのロックダウンが解除されて、この週末から公園もreopenした。
画像2 長い間Stay Homeを余儀なくされていたので、その開放感たるや。木陰からそっとシャッターを切る。いきなりかなりの密。
画像3 きれいな花壇はない自然公園は、木々の緑が目に眩しい。(季節は一応秋。気温26℃。)
画像4 名も知らぬ清楚な花。
画像5 君は最初のロックダウン発令の日もここに佇んでいたね。あれから私達は良い方向に向かっているのだろうか。
画像6 さぁ、躊躇わずに。こっちへおいで!
画像7 えっ、どうしよう。。
画像8 やめたほうがいい。まだまだ早いよ。油断は禁物。
画像9 やっぱりそうよね。さようなら。そんな会話が聞こえて来そう。
画像10 天国へ続く階段?明日への希望?てっぺんに登って見えるものは何?
画像11 https://youtu.be/TLDflhhdPCg

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?