見出し画像

起業家という、一歩先が見えるようで見えない世界

起業家という、
一歩先が見えるようで見えない世界

自分で道を開拓したり、
誰かが走ってる後を追いかけてみたり
その先にある輝きを信じて突き進む。

ガムシャラに走ってみたり
迷い立ち止まってみたり

目的地があるようで、無いような
ゴールだと思って走っていたら
そこはまだ通過点だったり。

1人1人
夢も理想も
目的地も
想いも
違うはずなのに

いつの間にか誰かと比べていたり。

なりたい自分を目指して
一歩踏み出したけど

誰もが途中で
思い悩んだり
立ち止まったり
不安になったりって
あると思うんです。

今の世の中
あり難いことに情報だらけで
見るもの全て自分に必要な気がしたり。

情報がある事はメリットだけど
自分にとって時には迷いの原因にもなったり。

私自身、
そんな世界を味わってきた。

そしてその都度
乗り越えてきたから
幸せな今がある。

今の時代
起業家が増えてる分だけ
途中で諦める人達が多いといわれている。

一歩踏み出す事も
勇気がいる事なのに。

だからこそ
私は強く思う。

『夢を持ってチャレンジする女性のサポートがしたい』

これまでの経験や知識、
ビジネス強み診断の専門家として

・方向性を見出し、迷わなくなる

・自信を持って進んでいける

・諦めずに続けていく

・自分らしく輝き続ける

そんな人達を増やしたい!

一歩踏み出したけど
迷い立ち止まる女性起業家の
背中を押します♡


ビジネス強み診断の専門家
吉川康江

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?