見出し画像

独り暮らしがしたいっ!

【今日の 聴き屋】~47日目~

出来れば 札幌に(笑)

5年前に 子どもの影響で
「北海道日本ハムファイターズ」を好きになって
今では誰よりハマっており☺️

産まれて初めての一人旅は
4年前の札幌だった😄

金土日の2泊3日。
ナイター デーゲーム デーゲーム
⇒空港直行で帰宅✈️

と 3日間札幌ドーム通い。

開場前に並んで開場と同時に入り
アップから観る⚾

球場にいる時間が長いから
ホテルと札幌ドームの往復で
観光一切なし😁

大谷翔平選手がいた年 日本一になった年✨
楽しかったなー。

それ以来
札幌ドーム行きで 毎年夏は 札幌に2泊3日⚾

今年はコロナもあったし
ファイターズの試合が面白く思えなくて
札幌行きを諦めてたけど

日常に行き詰まってる私を見かねて
夫が go to で予約してくれた。

10月の始め。

今年のファイターズは・・・で
試合は散々だったけど。


2泊3日の一人旅は
かけがえのない 貴重な時間になった。

(試合は2試合だけ 試合始まってから球場に着く
という気合いの無さ😅)

心のおもむくままに
自分のやりたいように 過ごした。

真っ直ぐ伸びる 大通を
どこまでもどこまでも ひたすら歩いた。

心地よいお天気で
最高に気持ち良い☀️

大倉山ジャンプ場の上から眺めた札幌の街。
広い空。

穏やかだったなー。

たくさんの一人時間。
好きなだけの 内省の時間。

私には ひとりの時間が必要。

自分だけの時間
自分のペース。

今の毎日は 苦しすぎる。
解放されたい。。。

札幌なら それが叶う気がするんだよな。

独り暮らしが したい。

独り暮らしが したいよーーーーーっ!!!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?