見出し画像

今日の我が家は平和です。

姪っ子ちゃんがテレビに出たいと言って、鼻息を荒くしています。昨年放送された地方局の番組の傑作選で、私が少し映った話をしたところ、興奮しています。

弊誌最新号のアート欄を見て、これこの間ママと見に行ってステキだったよー、と教えてくれました。

そんな姪っ子ちゃんとの会話の中で、弊誌のキャラクターを募集しようか、という話になりました。

自治体などのキャラクター募集など、他社や他所ではどうやっているのか、リサーチから始めてみます。

富山常備薬のCMを見ながら、CM作る人ってスゴいよね面白いよね、なんて言っていたら、勝手に弊誌の宣伝を始めました。

隣のばーちゃん(母)が、涙を流しながら笑っています。ばーちゃん孝行な子です。

入れ歯を外したばーちゃんの笑い顔に、今度は姪っ子ちゃんが笑っています。

今日の我が家は平和です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?