見出し画像

実家で飼ってる猫ちゃん🐈❤

kikiです🐱
最近久々に実家に帰って、飼ってる猫ちゃんに会ってきました🐱💕

猫ちゃん飼ってる人の中で、妊婦になった飼い主さんに気づいてお腹を気にしてくれたり、お腹に頭乗っけたりする猫ちゃんをSNSで見かけたことが何回かあります!

妊娠7ヶ月目に入って、お腹も段々目立ち始めたので、うちの猫ちゃんもどうかなって思って様子見てました🐱

そしたら、お腹の上に顔を置いてくれました😻😻
たまたまだったのかもしれないのですが、嬉しすぎて思わず写真撮っちゃいました🥰

でも多分妊婦って気づいてないので、その後普通にお腹踏まれました🤣🤣
出産してから、実家に戻ると思うのでその時に猫ちゃんと一緒に寝たり遊んだりしてくれるのが理想です🥰

自分の子供と猫ちゃんが仲良くしてくれるだけで癒しになると思います🤤💕


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?