見出し画像

アウトドアVSインドア‼︎大学生、夏休みの過ごし方


カズネのプロフィール

アウトドア担当カズネです!🏃‍♂️🌬
長〜い長〜い2ヶ月の夏休みが終わり、授業がスタートした今日この頃。恋しい夏休み。


そんな夏休み、私たち企画構想学科の学生は何をしていたのでしょう⁉︎

まずは私の夏休みからご紹介!

ゼミ旅行in台湾


まずは....ゼミ旅行で行った台湾‼︎🇹🇼


屋台でご飯を食べまくったり、「千と千尋の神隠し」で有名な「九份(キュウフン)」で人混みに揉まれたり〜.....


人生初めての海外は何もかも新鮮でした〜★

芸工祭2024で出店!


次は...芸工祭出店!🏮

去年までは実行委員として参加していましたが、今年は一緒に運営していた仲間達と
ポテトと餃子を販売しました〜‼︎🍟🥟
(※芸工祭=東北芸術工科大学の文化祭)

大雨のせいで完全中止になりかけましたが
大学、運営、出店&出演者達で協力して開催できてよかったです!😁


以上。並行で就活もしつつ楽しんだ夏でした!










一方その頃
インドア担当のチーマンは新潟の実家で引きこもり生活を謳歌していたのだった


チーマンのプロフィール

時には兄の部屋でゲームに勤しみ、時には母親の美味しいご飯に舌鼓を打ち、時にはお絵かきをし、ずっと家でゴロゴロしてました


あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ゴロゴロ最高!!!!!

そうそう、ドラッグストアで買い物していた時ついつい知育菓子を手に取ってしまいました
作ってみると意外と工程が多くて大変💦ホントに小さい子が作れるのか?!

でもかなり面白くて20歳が本気で遊んでしまいました(*≧∀≦*)
味はまあまあ美味しかったですよ


20歳で本気で挑んだ知育菓子


そんなインドアな私ですが、帰省中は家族で旅行に出かけました!🧳
旅行先は新潟県の十日町市です!


十日町市といえば日本三大渓谷の清津峡が有名ですね!
水面に反射したV字の岩壁は神秘的です
清津峡トンネルから見た渓谷は迫力満点でした〜〜!

清津峡トンネルから見た渓谷(映っているのは両親)

また十日町市は三年に一回開催される大地の芸術祭があり、大変賑わっておりました!

十日町市、自分の実家からだいぶ離れていることもありゆっくり巡ったのは初めてかもしれません
皆さんも一度は訪れてみてはいかがでしょうか?


インドアの私も旅行を楽しみました!アウトドアもたまにはいいね☺️

・・・とか思ったけどやっぱり暑いし疲れるからずっと家にいたいと思った夏でした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?