見出し画像

『arrosoir_enchante』へようこそ♪

arrosoir_enchante』とは
フランス語で「魔法のジョウロ」という意味です。
魔法の水であなたの傷を癒します。

私は幼少期から苦難続きで、お世辞にも誇れるような人生は送ってきてません。どん底を味わい生きる気力さえ失ったこともありました。
そんな中、不思議と起こる数多くの怪奇現象や運に恵まれ、不思議なチカラを発揮することが目に見えてわかるように。
周りの人も私の近くにいるせいか、引き寄せられるように困難から救われるようになりました。導かれるようにたどり着いた先で私とは何者なのかがわかり、ようやく本当の私を知ることに。

昔から奉仕するのは好きでよく相談のってましたが、またそこでも不思議なことを体験することに。

近年のSNS普及により、生きづらさや病気、格差社会、ストレス等で救われない人を頻繁に見るようになりました。また自死も増え、心が痛むばかりです。少しでもみんなが救われる世の中になってほしいから、悩み抱えてる人を救いたいから。1人でも多くの笑顔が見たいから。どんな些細な悩みでも話をしたい、話を聞いてほしい等、分野は問いません。あなたを笑顔へ導きます。
今後、私の半生や不思議と導かれた出来事などを更新していきます。よろしくお願いします。

ご質問・ご相談・ご依頼はお気軽にメッセージお願いします。
本業は普通の会社員ですので、返信遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?