見出し画像

私の軌跡。HSPと気付いてから⑤

記録(メモ)をもとに私の軌跡を振り返る。

2023.4~
◎スターシード
元々地球とは違う惑星にいた魂が転生して、地球へやってきた奉仕者のこと。地球以外の高次の惑星や銀河から地球のアセンション(上昇)できるようにサポートする役目を担っているとされます。使命感があり、覚醒するまで時間を要するそうです。
考え方や価値観が他人と異なり、精神年齢が高いなどの思考の特徴を持ちます。
➡私そのものでビックリ。周りにも特徴話したら私そのままでした。
 
◎インディゴチルドレン
地球を波動上昇させ高次元へ導く(アセンションさせる)役割をもって生まれてきた人たちで、1970年以降に生まれた人を指す。他に1995年以降に生まれた「クリスタルチルドレン」、2005年以降に生まれた「レインボーチルドレン」があります。
 
◎サイキック
いわゆる霊能力・超能力(特殊能力)を持ってる人のこと。通常では不可能なことを可能にする特殊な能力で、超常現象ともいえます。霊視(透視)やテレパシー、ヒーリング、予知等があります。
私も色々持ってますが、周りからは信じてもらえず、幻覚・幻聴・気のせい、当たるわけがないと言われてきました。しかしながら、当てに行かずとも口から出た事が当たりやすく、当てられた人は怖くて逃げていきました。直観を信じ、信念をもってるためブレることはありません。
 
◎スターピープル
宇宙人や天使が人間として転生をしてきた存在のことを指す言葉。地球を救うための計画をアシュタール(=地球のアセンションを見守り、救ってくれる存在)が練っているのですが、アシュタールの指揮の元、スターピープルは特殊能力を持ち、純粋な魂を持って地球にやってくるとのこと。
スターシードとスターピープルは名前こそ似てますが、スターシードは「他の星の記憶を植え付けて転生した人」スターピープルは「天使や宇宙人に命令して転生した人」の意味合いをもつようです。
 
◎ライトワーカー
この世界に生きる人々を苦しみから救うために生まれてきた人のこと指します。また、スピリチュアルな世界と人々を結ぶという役割もあります。
ライトワーカーは普通の人間で、この世界で普通に生活しています。
➡私そのまま。奉仕するのは好きで勝手に身体が動いてしまう。相談のるの苦じゃない。
 
◎守護神に守られている人
あなたを守護し、安全と繁栄をもたらしてくれる守り神のこと。
誰もが必ず守護神がついているわけではないようです。
守護神は、いつでもあなたを災難から防いでくれ、ご加護してくれるありがたい神様で、強い信仰心を持っていて特定の神様に熱心に信仰している場合に、その神様が守護神になるようです。宇宙レベルの高い波動を出せる人でなければいけないようです。
➡これはいわゆる先に述べた「霊格が高い人」と合致。
特定はないですが、報われる日を信じ、常に抱いてる思いはあります。過去の災難で幾度となく救われたのは、守護神がついていたからと理解。感謝でしかない。

←私の軌跡。HSPと気付いてから④へ
私の軌跡。HSPと気付いてから⑥へ→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?