見出し画像

私の軌跡。HSPと気付いてから④

記録(メモ)をもとに私の軌跡を振り返る。

2023.3~
◎霊格・波動が高い人
霊格とは魂の格式のことで、霊格が高い人とは、魂のレベル=波動が高いともいわれます。霊格の高さは生まれながらに持ち合わせているもので、運がいい・ポジティブ思考等わかりやすい特徴がある反面、孤独感を感じてる・嫉妬されやすい・苦労が多い等があります。試練を与えられ、精神的にも肉体的にも乗り越える力のある強い人のことのようです。
 
だから私は波乱万丈人生で試練与えられたのかと理解しました。挫折しそうになったこともありますが、自分を極限まで追い込んで、自力で這い上がれる高い精神力と強いメンタルを身に付けたくてストイックでしたが、臨んだおかげで今があります。不思議な力がある人にも見られる特徴とのことで納得しました。
霊格が高い人が近くにいると、自然とポジティブになれたりするようです。
 
◎サードアイ
昔から360度に目がある感覚と表現してましたが、誰にも理解してもらえませんでした。これはサードアイであり、「第三の目」や「内なる目」とも呼ばれてるものでした。だからか見てなくても遠くの変化にすぐ気付くんだと納得しました。
 
◎守護霊が強い手相
手相は見てもらったことがなく無知。線も薄いため気にしたことがありません。シワがないせいか苦労してない手と言われたこともありますが、よく見たら両手の親指に仏眼がありました。仏眼のほか、俵紋、二重生命線、スター線がありました。
 
◎宇宙と繋がってる人の特徴
宇宙とは、銀河が隣り合わせて共存する、次元階層のある空間領域です。
繋がってる人の特徴として、素直・自己認識力が高い・好奇心旺盛(子どものように好きなことをしてる)・愛を注ぐ何かがある・自然との調和を大切にしてる・達観している・共感する・自分の意見があっても自己主張しない・傾聴(聞く)・受け入れ許容が広くオープンである(器が大きい)・人生が楽しそうなどがあります。
➡私そのもの。周りからもよく言われます。

←私の軌跡。HSPと気付いてから③へ
私の軌跡。HSPと気付いてから⑤へ→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?