見出し画像

私の軌跡。HSPと気付いてから③

記録(メモ)をもとに私の軌跡を振り返る。

2023.3~
◎心理学
自分自身を知るために独学で始めました。経験上、知ってることもありますが、深く掘り下げたかったために。心理学も深いですが興味あるため面白い。自然にしてたことが書いてありました。
 
◎陰徳を積む人
自分への見返りを期待せずに、周りの人に知られないように密かにする行ないのこと。
➡私そのまま。自己満ですが、喜んで笑顔になってもらうのが嬉しい。
 
◎神様とつながってる(守られている)人
皆さんは神様を信じますか?
私はいたらステキだろうなと思って生きてきました。神様は人を救い、笑顔にする。そんな存在に憧れ、歩んできた人生の努力はいつか必ず報われる時がくるはずと信じて。
このキーワードに目が留まった時、今まで幾度と起こった奇跡(別途書きます)は神様に守られていたからなんだと納得。いつも私の頭の中、心の中、霊感あるせいか近くに誰かいる気配は感じてました。学生時代は、頭の中にコビトがいるといって、友達に笑われてました。ホント感謝でしかない。
 
◎守護霊が神クラスの人
誰しも守護霊はいるものです。
いつからかは忘れましたが、お告げがくるようになり、それをそのまま伝えると良くも悪くも本当に起きてしまう。
 
私に良くしてくれたり、私の忠告(お告げ)を素直に聞いてくれる人には不思議と起こる幸運。
逆に、私を悲しませると相手に不運が起きたり、私の忠告(お告げ)を当たるわけないと無視すると相手に本当に起こるのが目に見えてわかるようになる。
直観で動き、不運続きな人の人生を変えたり、病気やアレルギーに悩んでる人が治ったり、いろいろ奇跡のような不思議な出来事が起きたのは数知れず。

←私の軌跡。HSPと気付いてから②へ
私の軌跡。HSPと気付いてから④へ→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?